加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

加古川を楽しくするメディア!かこがわノート

加古川を楽しくするメディア!
スポンサーリンク

かこがわノートは兵庫県の東播磨エリアにある加古川市の情報を中心に発信しているWebメディアです。

「加古川を楽しくするメディア!かこがわノート」で覚えてください!

基本方針として、加古川での暮らしが楽しく、便利になるような情報を取り上げるようにしています!

気づいていないだけで加古川には良いお店・楽しいイベント・便利なサービスがたくさんあります。

神戸や姫路に遊びに行く日があってもいいんです。「でも加古川でもこんなに楽しめるよ!」という情報を伝えていきたいと思っています。

なるべくポジティブな話題」を出していくので、ぜひぜひチェックしてください!

2022年4月からYahoo!ニュース エキスパートにも参加して、体験レビュー記事を中心に発信しています。スマホからYahoo!を見ると、ニュースの横の「加古川市」というタブで配信されるところです。

かこがわノートの人の記事一覧 - エキスパート - Yahoo!ニュース
兵庫県加古川市を中心にグルメ・イベント・ご当地ニュース・開店/閉店情報・お出かけ情報を発信する地域情報メディア「かこがわノート」()を運営。生まれは徳島県。結婚を機に加古川に来て10年以上が経ちました。まだまだ発見ばかりの日々。3児の父とし...

2023年11月現在、1人体制で運営しています。なかなか更新できない日もありますが、あたたかく見守ってくださると助かります。

またここをご覧の企業の方にはぜひスポンサーでの応援のご検討をお願いします!!!!

かこがわノートの運営はページに挿入されるGoogleAdSense広告とスポンサー料で成り立っています。良い話題の発信を続けていきたいと思っていますが、経済的に回らないと厳しいものがあるのも実情です。

かこがわノートを応援していることが地元のためになる活動だと思ってもらえるよう鋭意努力します!

もし興味があれば中の人のプロフィールはこちらにあります

運営会社

株式会社ナインワーカーズ | 加古川市のホームページ作成会社
加古川市のホームページ作成会社

お問い合わせ・情報提供

情報提供については以下のフォームで受け付けています。イベントやお店のオープン、閉店をぜひ教えてください!
「これくらい知ってるだろうな」と思っても送っていただけると嬉しいです。

匿名でのタレコミフォームはこちらにあります!

    タイトルとURLをコピーしました