イベント

2020年の第24回靴下まつりは開催中止へ、代替に300名に靴下セットのプレゼントを実施!

靴下まつりの代替に300名に靴下プレゼント イベント

例年11月11日の靴下の日前後に開催されている靴下まつりですが、今年は新型コロナウイルス感染防止の観点から開催中止が発表されています。

【NEW】「第24回靴下まつり」について | 兵庫県靴下工業組合

その代わりに今年は靴下セットのプレゼントが行われます。チラシをダウンロードして、必要事項を記入して、申込書預り場所に持参するか、官製はがきにて応募できます。

応募〆切は11月1日日曜日。当日消印有効です。300名に靴下セットが当たります。

持参する場合は、加古川商工会議所のチラシ画像の3ページ目にお店の一覧が載っています。

404 Not Found|加古川商工会議所

神戸新聞の記事によると、兵庫県靴下工業組合と合同で靴下まつりを開催してきた加古川商工会議所女性会のメンバーのお店だそうです。

コロナ禍でも「明るい話題を」 直売会中止で靴下贈呈企画
 加古川商工会議所女性会(兵庫県加古川市)と県靴下工業組合(同県高砂市神爪1)が、加古川市で生産が盛んな靴下のセットを計300人に抽選で贈る。

お得に靴下が購入できる靴下まつりが開催されないのは本当に残念ですが、プレゼントを通じて加古川の地場産業の靴下を身近に感じてみてください!

2000人から3000人が集まる靴下まつり。来年は落ち着いていて、問題なく開催してほしいですね。

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
加古川のイベント情報を1ページにまとめています♪
加古川のイベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました