グルメ開店・閉店・リニューアル

【開店】粟津に餃子Lab.兵庫という餃子の無人販売所が10月初旬オープン予定!【粟津交差点西側】

餃子lab兵庫外観グルメ

西行きの国道2号線、粟津交差点の西側に、餃子Lab.兵庫という餃子無人販売所が10月初旬オープン予定です! 加古川店などが店名に付くかもしれません。

餃子lab兵庫外観

餃子lab兵庫、加古川など書かれています。2021年9月17日撮影

こちら情報提供いただきました! ありがとうございます!

全国の餃子を冷凍で販売するタイプのお店のようです。

同じ系列で餃子lab東京六本木店があります。

餃子 | テイクアウト・デリバリー餃子の餃子ラボ東京 本店 六本木店 | Minato City
ミッドタウンからすぐの餃子ラボ東京、六本木本店|全国中から有名店の美味しい餃子が東京餃子ラボに集結!冷凍餃子、焼き餃子をテイクアウト、デリバリーでご提供!

Instagramで餃子lab兵庫のロゴや兵庫県に2店舗目ができることが告知されていました。

Twitterでも加古川店の準備の様子がアップされていました!

最近話題の無人販売形式の餃子のお店が加古川にもできるんですね。お隣の明石や姫路には餃子の雪松が今年できています。

餃子の無人直売所「餃子の雪松 明石鳥羽店」がオープンしてた!
鳥羽に餃子の持ち帰り専門店「餃子の雪松 明石鳥羽店」が「藤原製麺所」の隣にオープンしていました!餃子の雪松は群馬県水上の温泉街にある昭和15年から三代続く名店「雪松」の餃子の味をそのまま楽しめるよう、
24時間無人餃子販売所「雪松」がみゆき通りにオープンしている!実際に買ってみた! | 姫路の種

冷凍ケースから自分で好きな餃子を取って、料金箱にお金を入れて持って帰るスタイル。これでトラブルが起こらないのが凄いですよね。

場所は地図で見るとこのあたり。

散髪屋greenの隣、2階には市民パソコン塾のある粟津サンビルの1階部分にオープン予定です。

餃子lab兵庫加古川店の入るビル

2021年9月17日撮影

お店の前から粟津交差点が見えます。西行きの国道2号線と加古川駅から南下してきた道が交差するところですね。

粟津交差点

東向きに粟津交差点を見たところ。2021年9月17日撮影

南向かいにはTHE家アバンセ加古川展示場(加古川くらしの駅)があります。

加古川くらしの駅

2021年9月17日撮影

粟津交差点側からお店の方を見るとこんな感じ。

粟津交差点

2021年9月17日撮影

全国の餃子ラインナップがどんな風になるか楽しみですね! オープン日など分かればまたお知らせします!

名称餃子Lab兵庫
住所兵庫県加古川市加古川町粟津153-1
粟津サンビル(地図
公式InstagramTwitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました