加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

アリオ加古川のグリーンマート内に漁連の魚屋 加古川店と八百屋のてっぺん Ario加古川店が10/28(木)オープン予定!【10/10イベント有り】

漁連の魚屋加古川店 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

(2021年10月28日追記)早速行ってきました!

アリオ加古川が2021年10月28日(木)にオープン! 早速行ってきました!
2021年10月28日木曜日、別府のイトーヨーカドーがアリオ加古川としてリニューアルオープンしました! オープン初日の午前中、早速行ってきました! どこにどういうお店があるのかはフロアガイドでチェックしてみるのが一番分かりやすいと思います。...

アリオ加古川のグリーンマート内に漁連の魚屋 加古川店八百屋のてっぺん Ario加古川店がオープン予定です!

八百屋のてっぺんのオープン日が2021年10月28日木曜日となっているので、おそらく漁連の魚屋も同じだと思われます!

漁連の魚屋加古川店

漁連の魚屋加古川店のオープニングスタッフ募集のお知らせがグリーンマートに貼られていました。2021年9月29日撮影

八百屋のてっぺんArio加古川店のオープニングスタッフ募集のお知らせ

八百屋のてっぺんArio加古川店の募集もグリーンマート内に貼られていました。2021年9月29日撮影

どちらのお店もInstagramで積極的に情報発信されています!

漁連の魚屋加古川店は、三田店に次ぐ2号店です。お寿司や丼などの惣菜の販売もある魚屋さんです。

新たに公開されたArio加古川のホームページにも店舗情報が掲載されています。

漁連の魚屋|フロアガイド|アリオ加古川|兵庫県加古川市のショッピングモール
フロアガイドのご紹介ページです。アリオ加古川は、74の専門店「アリオモール」とイトーヨーカドーからなる兵庫県加古川市のショッピングモールです。皆様のお越しをお待ちしております。
漁連の魚屋  | SEAT-CLUB
「漁連の魚屋」JF兵庫漁連の直営店です。兵庫県内で水揚げされた新鮮な鮮魚や活魚、当店オリジナルの寿司やお惣菜など「兵庫の海の美味いもの」を一か所に凝縮したお店です。月に一度、無料試食会等のイベントも開催しております。加古川店 アリオ加古川 ...

八百屋のてっぺんArio加古川店は、明石魚の棚店、神戸元町店、西明石店に次ぐ4店舗目です。

フルーツサンドも人気です。

八百屋のてっぺん|フロアガイド|アリオ加古川|兵庫県加古川市のショッピングモール
フロアガイドのご紹介ページです。アリオ加古川は、74の専門店「アリオモール」とイトーヨーカドーからなる兵庫県加古川市のショッピングモールです。皆様のお越しをお待ちしております。
【公式】 八百屋 のてっぺん | 明石市・神戸市で新鮮な野菜・果物を 毎日低価格でお客様に提供
八百屋 のてっぺんでは、 明石市・神戸市で新鮮な野菜・果物を 毎日低価格でお客様に提供させて頂いております。阪神間(西宮から姫路まで)の業務用野菜・果物の配達も行っております。

また10月10日(トトの日)の日曜日には、漁連の魚屋加古川店とコッペパンサンド専門母とむすめ @haha_to_musume_310 がコラボしたイベント「母とむすめと漁連のおっちゃん」が開催されます!

場所はアリオ加古川のROOF GARDEN(旧なごみ広場)。朝11時からスタート予定です。

イベントでは限定メニューとして、天然明石鯛のフライに柴漬タルタルをかけた「奇跡の明石鯛コッペ」、明石だこのコロッケを使った「幻の明石だこッペ」が販売される予定です。

奇跡の明石鯛コッペと幻の明石だこッペ

左:奇跡の明石鯛コッペ、右:幻の明石だこッペ。プレスリリースより

ルーフガーデンには綺麗な緑が広がっていました。10日には開放されるんですね。

アリオ加古川のルーフガーデン

緑が鮮やかで気持ちよさそうな空間です。2021年9月29日撮影


いよいよ今月オープンのアリオ加古川、かこがわノートでも情報を追っていきます!

アリオ加古川の公式サイトも公開されています。まだ取り上げていない情報がたくさん!また記事にします!

アリオ加古川|兵庫県加古川市のショッピングモール
アリオ加古川は、74の専門店「アリオモール」とイトーヨーカドーからなる兵庫県加古川市のショッピングモールです。皆様のお越しをお待ちしております。
【開店】アリオ加古川にサブウェイとタリーズコーヒーができるらしい!【10/28オープン?】
現在、アリオ加古川のオープンに向けて工事が進んでいるグリーンモールとイトーヨーカドー。そのテナントとして、サブウェイとタリーズコーヒーができることが判明しました! オープン日はタリーズが2021年10月28日木曜日となっているので、その日に...
【2021年秋】イトーヨーカドー加古川店がアリオ加古川に生まれ変わります!【新規39店予定】
大ニュースが飛び込んできました! イトーヨーカドー加古川店がアリオ加古川に生まれ変わるというプレスリリースがセブン&アイ・ホールディングスから出ました! プレスリリースの文章では、リニューアル工事の進んでいるグリーンプラザべふの名称が、アリ...
タイトルとURLをコピーしました