加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【5/17~5/22】アリオ加古川店でヤマサ蒲鉾直売品が買える!【20・21日は城下町どっぐも!】

イベント
イベントグルメ
スポンサーリンク

2023年5月17日水曜日から5月22日月曜日まで、アリオ加古川店1階ビッグビジョンコートで開催される「うまいものフェア」に、姫路のヤマサ蒲鉾が出店します!

ヤマサ蒲鉾の直売店で販売している揚げたてかまぼことあなご蒲鉾など。プレスリリースより

揚げたてかまぼこは、ヤマサ蒲鉾の直売店かまぼこ工房夢鮮館の20種類以上の揚げたてかまぼこの中から厳選した北海いか、ほたて、ささがき、ねぎ、チーズ、たこねぎ、れんこん、しょうが、穴子の9種類が販売されます。

実際のかまぼこ工房夢鮮館と同様に、その場で揚げたものを購入できるそうです!

また、直売店で人気の「しらさぎ揚」や「あなご蒲鉾」なども。

5月20日土曜日・21日日曜日の2日間限定で、アリオ加古川店の屋外ルーフガーデンにて「城下町どっぐ」の出張販売も行われます! 姫路でのイベント時にしか登場しないキッチンカーでの販売となります!(キッチンカーではなくテントブースでの販売となるそうです)

城下町どっぐ。プレスリリースより

BAN-BANラジオのCMでもおなじみの城下町どっぐ。見た目はアメリカンドッグ、チーズかまぼこにホットケーキミックスのような甘い生地を絡ませ油で揚げたヤマサ蒲鉾の看板商品です。

タイトルとURLをコピーしました