加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

7/9(日)otonariマルシェ vo.1が新野辺公会堂で開催!【9時~12時】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年7月9日日曜日、別府町の新野辺公会堂にて、otonariマルシェ vo.1が開催されます! 時間は朝9時から12時まで。

otonariマルシェ vo.1チラシ
イベントチラシ

主催のお一人、トラントセット-trente sept-(@37tresepmarie)さんから開催にあたってのメッセージをいただきました!


7.9 Sun
otonariマルシェ
開催致します!!

地域の子供たちのお馴染みの公園に隣接する新野辺公会堂で地域のおとなりさんの美味しいもの、素敵なもの集まります!

尚、当日のお天気が心配されますが雨天決行です🌞
その場合は完全室内開催で皆様をお待ちしております♡
皆さんにお会い出来るのを楽しみに一同お待ちしております♡

大きな縁側窓のある公会堂。
お気軽に立ち寄って貰えたら嬉しいです☺︎

出店者は以下のとおり。

稲美町坂田農園のスイートコーンを使用したコラボ商品も登場予定です!!

以下、駐車場のご案内とお願いです。

❶駐車場は9台程ございます。
公共の駐車場でもあります。
譲り合ってご利用ください。

❷満車時は申し訳ありませんが時間をずらしてご来場お願いします。
乗り合わせのご協力お願いします。
近隣の方は徒歩、自転車でのご来場をオススメ致します。

❸トラブルに関して当方は一切の責任を負えません。ご了承ください。

❹宮畑公園、近隣への路駐、無断駐車はお控えください。(警備がよく入ります。)

❺キッズスペースは見守り託児です。

❻隣接する宮畑公園へはお子様だけでは遊びに行かないようご協力お願いいたします。

❼ゴミは各店舗へご返却お願い致します。

⭕️公会堂内飲食OK!
⭕️御手洗ございます!

⁡お願いが多く申し訳ありませんがご協力の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

otonariマルシェ駐車場の案内
駐車場案内

駐車場は公会堂の南側です。

日曜の朝、ぜひ遊びに行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました