加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

9/30(土)第1回ボッチャ交流大会が加古川市立総合体育館で開催!【申し込みは8/31まで】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年9月30日土曜日、加古川市立総合体育館コミュニティアリーナにて、第1回ボッチャ交流大会が開催されます! 加古川市主催の初のボッチャ大会です。10時から15時まで。

8月1日から31日までの期間、参加申し込みを受付中です!

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

年齢や性別、障害の有無等にかかわらず、子どもから大人まで、「誰もが気軽に楽しめる」をコンセプトに開催されます。

※日本ボッチャ協会競技規則に準じた、加古川市独自の特別ルールを適用。

ボッチャのルール
募集要項より

3~4人のチーム編成で申し込みをオンラインか郵送、ファックスで受付中です。参加費は無料。

参加チーム数は32チームが上限でそれを超えて申し込みがあった場合は抽選となります。

やってみたいという方はぜひチャレンジしてみてください!

8月20日にはかこパラスポーツ王国が開催され、そちらでボッチャの体験もできます。

タイトルとURLをコピーしました