加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

11/11(土)11/12(日)第59回兵庫大学大学祭「聚萌祭」が開催!

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年11月11日土曜日・11月12日日曜日の2日間、東加古川の兵庫大学にて、第59回兵庫大学大学祭「聚萌祭」(しゅうほうさい)が開催されるそうです! 昨年は対面とオンラインのハイブリッド開催でしたが、今年はすべて対面で行われます!

公式Instagramより

約30店舗の模擬店やステージイベント、打ち上げ花火などが予定されています!

最新情報はInstagram(@shu_ho_sai)や聚萌祭公式HPにて更新されます。

兵庫大学大学祭 聚萌祭 | 兵庫大学
兵庫大学大学祭「聚萌祭」特設サイトです。今年度の大学祭テーマは「Re-START」です。4年間ぶりの制限を設けない来場型での大学祭が開催でき、大学祭の再スタートという意味を込めてこのテーマにしました。

ツーデーマーチと同時開催です。

聚萌祭
昨年のツーデーマーチでも大学構内を歩きました。2022年11月13日撮影

コロナ前には、お笑いライブは事前に一般の方向けに整理券配布が行われていました。今年のゲストはまだ発表されていませんが、気になる方は公式情報をチェックしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました