加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

10/15(日)婚活イベント「それはキュンなのか否か。」が平荘町にて開催!【募集締切9/30まで】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年10月15日日曜日、加古川市平荘町里にて、婚活イベント「それはキュンなのか否か。」が開催されます! 第1部は11時~14時、第2部は17時~20時。

平荘湖が一望出来る特別な空間で、美味しい食事をしながら楽しい時間を過ごし、将来のパートナーを見つける婚活イベントです。

提供チラシ
「それキュン。」- 加古川婚活イベント | 10月15日
「それキュン。」- 加古川婚活イベント | 10月15日 - 「それキュン。」とは、平荘湖が一望出来る特別な空間で、美味しい食事をしながら楽しい時間を過ごし、将来のパートナーを見つけていただく婚活イベントです。

参加費は男性 10,000円 / 女性 5,000円。募集締切は9月30日土曜日までとなっています。

参加者特典として、「仲人たか姉」のおしゃべり講座が無料で受講できます。

プロの結婚コーチングサービスが参加者特典として事前に無料で受けられます。
おしゃべりに苦手意識がある方、話せても何だか空回りしちゃう方にお勧め☆たか姉が親身に相談のってくれます。
楽しい会話のコツを掴んで自信に繋げ、「それキュン。」に参加しましょう。

公式サイトより

申し込みは、公式サイトやチラシのGoogleフォームからどうぞ!

開催場所:AN 加古川市平荘町里1137-22(以前はアクア交流館のあった場所です)

タイトルとURLをコピーしました