加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

11/3(金・文化の日)防災フェスタ2023がニッケパークタウンにて開催!【ステージ・展示・体験】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年11月3日金曜日(文化の日)、ニッケパークタウン1Fセンタープラザ及び屋外広場にて、みんなのまちはみんなで守ろう防災フェスタ2023が開催されます! 開催時間は12時から16時。

メインステージではねづっちさんの防災なぞかけやはしご乗り、展示や体験も満載のイベントです。詳細が発表されています!

防災フェスタ2023チラシ表
防災フェスタ2023チラシ表

展示ゾーンでは、消防・警察・自衛隊車両の展示、体験ゾーンでは消火器体験・消防高所活動車に乗ろう・地震体験などが行われます。

防災フェスタ2023チラシ裏
防災フェスタ2023チラシ裏

屋内と屋外を存分に使って様々な企画が予定されています! チラシ持参で参加記念品防災グッズの配布や防災スタンプラリーもあります。

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

雨天の場合は内容を一部変更して実施されます。

文化の日、ニッケパークタウンで防災意識を高めましょう!

タイトルとURLをコピーしました