加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

10/29(日)かこてらすハロウィンフェスタ2023が開催!【10/10~事前申込制先着250名】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年10月29日日曜日、東加古川のかこてらすにて、かこてらすハロウィンフェスタ2023が開催されます! 開催時間は10時から15時まで。

参加できるのは事前申込をした加古川市在住の小学生以下のお子さまとその家族のみ。

申込みの受付は、10月10日火曜日午前9時より開始し、10月23日月曜日午後5時で終了予定。(ただし、申込者数が定員に達した場合には、早期に受付を終了。)

かこてらすハロウィンフェスタ2023イベントチラシ
イベントチラシ

加古川市ホームページにオンライン参加申込みフォームが用意されています。また、小学生の子どものみでの参加やオンライン申込みが難しい場合は、東加古川公民館の窓口でも事前申込が可能です。

※公民館窓口での申込みは、火曜日から土曜日の9時~17時日曜日・月曜日・祝日は受付できません。

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

ゲームコーナーやクラフトコーナー、写真撮影コーナー、アトラクションコーナーと楽しい企画が満載です!

昨年度の「かこてらすハロウィンフェスタ2022」の様子。加古川市HPより

かこてらすでハロウィンを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました