加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

4/27(土)ニッケパークタウンで出会う加古川の魅力~夏はすぐそこ!カヌー&ボート~が開催!【ハイハイレース・エルゴレース】

4/27(土)ニッケパークタウンで出会う加古川の魅力~夏はすぐそこ!カヌー&ボート~ イベント
イベント
スポンサーリンク

2024年4月27日土曜日、ニッケパークタウン1階センタープラザにて、ニッケパークタウンで出会う加古川の魅力~夏はすぐそこ!カヌー&ボート~が開催されます!

開催時間は10:30~16:00。

チラシ。ニッケパークタウンホームページより
403 Forbidden

午前には体験レース1として、未歩行の赤ちゃんとその保護者の方が2名1組になって、赤ちゃんはハイハイレースを、保護者の方はエルゴ(※)の短いレースを行います。

エルゴ…カヌーやボート(ローイング)を陸上で体験できるトレーニングマシンのことです

午後には体験レース2として、小学生以上の方が2名1組でカヌーとボート(ローイング)のエルゴをそれぞれ漕いでいただき合計ポイントを競います。力を合わせて上位入賞を目指しましょう!

いずれもお申し込みは電話または漕艇センターの公式サイトから。

ニッケパークタウンで出会う加古川の魅力~夏はすぐそこ!カヌー&ボート~
4月27日(土)に、ニッケパークタウン1階センタープラザにて、カヌーやボートを身近に感じていただくイベントを実施します! イベントを3つご用意しています。詳細は下記の通りです。 ● 体験レース1 (午

予約不要でこいのぼり制作も行われます(10:00~15:30)。加古川図書館がアウトドアに関連した出張図書展示やこいのぼり制作を行います。

午後からはハイハイレース会場として使用した場所を使って、おはなし会も行われる予定です。

カヌーやボートに興味のある方はもちろん、小さいお子さんの遊びにもぜひイベントに足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました