2025年6月15日日曜日から6月21日土曜日までの7日間、加古川市志方町のワシオ株式会社本社工場にあるもちはだ直営店にて、「肌をいたわる、雨じたく〜紡衣〈つむぎ〉一周年の7日間」イベントが開催されます! 土日は9時から16時、平日は9時から12時/13時から16時の開催時間です。
このイベントでは、
イベント情報より
紡衣を実際に肌で感じていただける特別な機会です。
会場では、アドバイザーと直接お話ししながら、
体調やお肌の悩みに寄り添ったアイテムを、あなたにぴったりの一着選びをお手伝いさせていただきます。
まずは、肌ざわりを感じに来てみてください。

お楽しみその1:紡衣愛♡選手権
紡衣〈つむぎ〉の1周年を記念して、会期中、先着で毎日1名様(合計7名様)に、紡衣〈つむぎ〉オリジナル洗濯ネット&ハンカチセットがプレゼントされます!
お楽しみその2:SNSフォローでプレゼント!
イベント当日、公式X(旧Twitter)またはInstagramをフォローした方に、紡衣〈つむぎ〉オリジナルハンカチをプレゼント! すでにフォローしている方も対象です。
限定セット:「肌がチクチクするあなたに肌のお守りセット」
紡衣〈つむぎ〉ふんわりシリーズのタンクトップ&レギンスのセットをイベント限定の特別価格3,500円(税込)で購入できます!

■【肌をいたわる、雨じたく】〜紡衣〈つむぎ〉一周年の7日間〜を開催する理由
梅雨から夏にかけて、湿度や気温差、冷房による冷えなどで体調を崩しやすい季節がやってきます。「冬より夏のほうが冷える気がする」──
そんな声に応えるのが、吸湿性・通気性に優れた、紡衣〈つむぎ〉です。自律神経が乱れやすく、肌も敏感になるこの時期に、からだをやさしく整える“あなたのための一着”を見つけていただけるよう、アドバイザーが一人ひとりに寄り添ってご提案いたします。
イベント情報より
夏場の体調不良に備えておきたい方はぜひ!