加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

(※閉店)【開店】イオン加古川店にインドのシンちゃんカレーがオープン予定【専門店街南側】

インドのシンちゃんカレー外観 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

(※閉店されています)

イオン加古川店の専門店街の南側に、インドのシンちゃんカレーというお店がオープンするようです。テナントが準備されていました。

インドのシンちゃんカレー外観

インパクトの強い顔が並んでいます。2020年10月15日撮影

元々は宝塚で営業されていたお店が、加古川に移転してくるようです。特徴あるメニューや顔写真が同じです。

インドのシンちゃんカレー

メニューボードも準備されています。開店は近そうです。2020年10月15日撮影

ナンで食べる本格的なインドカレーのお店のようです。

お店の場所はこのあたり。

インドのシンちゃんカレーの場所

イオンの南側から入ってすぐ右手の角にあります。隣にはチケットショップの自販機が。2020年10月15日撮影

ちなみにお隣のディスカウントチケットショップK-NETイオン加古川店は自動販売機のみでの営業となっていました。

K-NETイオン加古川店のお知らせ

店舗は閉店して宝殿駅前店と統合したようです。自動販売機でチケットは購入できます。2020年10月15日撮影

K-NETイオン加古川店のチケット自動販売機

東加古川発着のJRチケットなどが購入可能です。2020年10月15日撮影


イオン加古川店でテナントの入れ替わりが増えていますね。フードコートのはなまるうどんやリンガーハットも閉店しています。

また新しいお店の情報が分かればお伝えします!

タイトルとURLをコピーしました