グルメ 開店・閉店・リニューアル

【開店】イオン加古川店にインドのシンちゃんカレーがオープン予定【専門店街南側】

インドのシンちゃんカレー外観 グルメ

イオン加古川店の専門店街の南側に、インドのシンちゃんカレーというお店がオープンするようです。テナントが準備されていました。

インドのシンちゃんカレー外観

インパクトの強い顔が並んでいます。2020年10月15日撮影

元々は宝塚で営業されていたお店が、加古川に移転してくるようです。特徴あるメニューや顔写真が同じです。

インドのシンちゃんカレー

メニューボードも準備されています。開店は近そうです。2020年10月15日撮影

ナンで食べる本格的なインドカレーのお店のようです。

お店の場所はこのあたり。

インドのシンちゃんカレーの場所

イオンの南側から入ってすぐ右手の角にあります。隣にはチケットショップの自販機が。2020年10月15日撮影

ちなみにお隣のディスカウントチケットショップK-NETイオン加古川店は自動販売機のみでの営業となっていました。

K-NETイオン加古川店のお知らせ

店舗は閉店して宝殿駅前店と統合したようです。自動販売機でチケットは購入できます。2020年10月15日撮影

K-NETイオン加古川店のチケット自動販売機

東加古川発着のJRチケットなどが購入可能です。2020年10月15日撮影


イオン加古川店でテナントの入れ替わりが増えていますね。フードコートのはなまるうどんやリンガーハットも閉店しています。

また新しいお店の情報が分かればお伝えします!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました