グルメ

【Kitchen Studio Mano】国道2号線の野口あたりにキッチンカーのフルーツサンド専門店が出店していました!

Kitchen Studio Manoのキッチンカー グルメ

国道2号線を自転車で帰っていると目にした、ボードを振る女性。ボードにはフルーツサンドの文字。

帰宅途中に2日続けて前を通り、気になったのでちょっとお話を聞きました。

Kitchen Studio Manoのキッチンカー

キッチンカーにはフルーツサンド専門店と書かれていました。2020年11月13日撮影

場所はパソコン工房の向かいあたり、車買取のジェイ・ボーイ加古川店の駐車場内です。

パソコン工房加古川店

パソコン工房から2国を挟んで向かい側、北側です。2020年11月13日撮影

ジェイ・ボーイ加古川店駐車場

こちらの駐車場の一角に出店していました。2020年11月13日撮影

お話を聞いてみると、東加古川の鉄板イタリアンMano(マーノ)が出店しているキッチンカーということでした。

お店のカードもいただきました。イタリアンのお店が手がけるフードを出すキッチンカーなんですね。今はフルーツサンドを販売されていました。

Kichen Studio Manoカード

キッチンカーはいろいろな場所に出店されていてなんだかワクワクしますよね。

Kichen Studio Manoカード裏面

フルーツサンド以外にもスープやカレーなどもキッチンカーで提供できるようです。

雨の日以外は毎日昼12時半頃から売り切れるまで販売されているそうです!公式Instagramもあります。

Mano特製フルーツサンドの看板を持つ女性

声を出して販売してらっしゃいました。2020年11月13日撮影

おやつ、お土産にぜひ利用してみてください!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました