加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【Kitchen Studio Mano】国道2号線の野口あたりにキッチンカーのフルーツサンド専門店が出店していました!

Kitchen Studio Manoのキッチンカー グルメ
グルメ
スポンサーリンク

国道2号線を自転車で帰っていると目にした、ボードを振る女性。ボードにはフルーツサンドの文字。

帰宅途中に2日続けて前を通り、気になったのでちょっとお話を聞きました。

Kitchen Studio Manoのキッチンカー

キッチンカーにはフルーツサンド専門店と書かれていました。2020年11月13日撮影

場所はパソコン工房の向かいあたり、車買取のジェイ・ボーイ加古川店の駐車場内です。

パソコン工房加古川店

パソコン工房から2国を挟んで向かい側、北側です。2020年11月13日撮影

ジェイ・ボーイ加古川店駐車場

こちらの駐車場の一角に出店していました。2020年11月13日撮影

お話を聞いてみると、東加古川の鉄板イタリアンMano(マーノ)が出店しているキッチンカーということでした。

お店のカードもいただきました。イタリアンのお店が手がけるフードを出すキッチンカーなんですね。今はフルーツサンドを販売されていました。

Kichen Studio Manoカード

キッチンカーはいろいろな場所に出店されていてなんだかワクワクしますよね。

Kichen Studio Manoカード裏面

フルーツサンド以外にもスープやカレーなどもキッチンカーで提供できるようです。

雨の日以外は毎日昼12時半頃から売り切れるまで販売されているそうです!公式Instagramもあります。

Mano特製フルーツサンドの看板を持つ女性

声を出して販売してらっしゃいました。2020年11月13日撮影

おやつ、お土産にぜひ利用してみてください!

タイトルとURLをコピーしました