開店・閉店・リニューアル

【工事】加古川市役所の南側うどんや横に会計事務所を作る工事をしています

辻田会計事務所建築予定地 開店・閉店・リニューアル

加古川市役所の南側、セブンイレブン加古川市役所南店や北在家食堂のある交差点の南東角で工事をしているのは、税理士法人の辻田会計事務所を作っているようです!

以前はユニバーサルホーム加古川店のモデルハウスが建っていた場所です。

辻田会計事務所建築予定地

角の好立地です。2020年11月9日撮影

建築確認済証に税理士法人辻田会計事務所と書かれていました。現在は、粟津のauショップの上にある事務所を新築移転する感じでしょうか。

辻田会計事務所
豊富な税務知識と実績からお客様の「黒字化」を目指し最善の方法をご提案します。
建築確認済証

2020年11月16日撮影

場所は地図で見るとこのあたり。

北向かいにはセブンイレブン加古川市役所南店があります。

セブンイレブン加古川市役所南店

加古川市役所南交差点の角です。2020年11月16日撮影

加古川市役所南交差点の斜向かいには、まいどおおきに食堂北在家食堂があります。

まいどおおきに食堂加古川北在家食堂

2020年11月9日撮影

真ん中に木が植えられた鶴林寺へ続く道の東側でもあります。

鶴林寺へと続く道

2020年11月9日撮影

 

 

近くには今年オープンしたビストロしゃかりきクリーム堂がありますね。

【開店】ビストロしゃかりきが加古川市役所南に3月10日オープン
2020年3月18日追記。ビストロしゃかりきのランチに行ってきました。 2020年3月10日火曜日、加古川市役所の南側フジヤゴウの隣に、ビストロしゃかりきがオープンするそうです。別府や野口にある大衆居酒屋しゃかりき、寺...
【開店】ソフトクリーム専門店くりーむ堂が10/2にオープン!早速行ってきました【加古川市役所南】
2020年10月2日金曜日、加古川市役所の南に、ソフトクリーム専門店のくりーむ堂がオープンしました! 場所は本家かまどや加古川北在家店とキッチンチヅおばさんの間です。以前はリフォームショップのリフォレストがありましたが、2号線...

何ができるのか気になっていたので取り上げてみました!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました