グルメ 開店・閉店・リニューアル

【開店】平岡やまと別館1階にちょい呑み酒場ちょいが11/19(木)オープン!【神鋼二俣社宅近く】

ちょい呑み酒場ちょい外観 グルメ

2020年11月19日木曜日、平岡町二俣の平岡やまと別館1階に、ちょい呑み酒場ちょいがオープンします!

オープン前にお店の中やメニューを見せていただきました!

ちょい呑み酒場ちょい外観

平岡やまと別館の一番南側のテナントです。2020年11月17日撮影

ちょいは一色にある創作居酒屋かたりば竜の系列店で、看板にも名前が入っています。

ちょい呑み酒場ちょい看板

看板画像もいただきました。右下にかたりば竜の文字が。

引き戸を開けて店内に入ると左手にカウンター席、右手にテーブル席が並びます。

ちょいカウンター席

立ち飲みスタイルではなく、5席ほど椅子を設置するそうです。2020年11月17日撮影

ちょいテーブル席

2人がけのテーブルが3つあります。間の仕切りは取り外してくっつけることもできます。2020年11月17日撮影

奥には座敷席もあります。

ちょい座敷席

靴を脱いで上がれるスペースです。2020年11月17日撮影

メニューも見せて頂きました!かたりば竜から持ってきているものもあるそうです。

ちょいメニュー

メニュー・金額は2020年11月17日時点のものです。

おすすめは上部に掲載されているメニューだそうです!料理写真をいくつか頂きました。

スペアリブ

スペアリブ

ローストチキン

ローストチキン

みやざき地頭鶏

みやざき地頭鶏はあぶり焼きで提供されます

場所は地図で見るとこのあたり。

スーパーの平岡やまとの北側のテナントでフクデンの西隣になります。

昼のちょい外観

昼間に撮影した写真です。すぐ北側には神鋼専用バスのロータリーがあります。2020年11月17日撮影

お店がある建物は平岡やまと別館で、スーパーの平岡やまとの北側にあります。

平岡やまと

2020年11月17日撮影


仕事帰りなどに少し呑んで帰ってもらうということで「ちょい呑み酒場ちょい」という店名だそうです。

ぜひ立ち寄ってみてください!

私の家からも近いところにオープンして嬉しいです!

店舗名 ちょい呑み酒場ちょい
住所 兵庫県加古川市平岡町二俣1005(地図
公式 かたりば竜Instagram
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました