グルメ加古川ニュース

DiDi Foodが4/22(木)から兵庫県のエリア拡大で加古川市でもサービス開始予定!【デリバリーサービス】

スポンサーリンク
グルメ

2021年4月22日木曜日、デリバリーサービスのDiDi Foodが加古川市でもサービス開始予定です!

公式サイトにお知らせが出ていました。

DiDi Food
DiDi Food

京都でサービス開始とともに、兵庫のサービス提供地域も拡大されます。今回の対象地域は加古川市*、高砂市*、三田市*、加古郡播磨町*(*一部を除く)です。

加古川の北の方は対象外のようですが、JR・山陽電車の沿線はほぼカバーしていそうです。

「DiDi Food」は、数タップで地元の名物や大手飲食チェーン店の料理をご自宅やオフィス、また悪天候や行列に並びたくないときなど、その日の気分に合わせて様々なシーンでご利用頂けます。「DiDi Food」は地域に根差した取り組みや、愛されるメニューを取り揃え、地元のお客様に選ばれるフードデリバリーとなることを目指しております。

DiDi Foodサイトより

すでに加古川市内の飲食店に営業さんが回っているようで、DiDi Foodのステッカーを掲示するお店も増えてくると思います。

DiDi Foodのデリバリー対応店舗シール

サービス開始前のため、アプリを起動させても対象地域外と表示されてしまいますが、4月22日からは注文できるようになるはずです。

DiDi Foodアプリ画面

アプリで加古川市内をお届け先にしたところ。2021年4月19日現在

公式サイトからアプリをダウンロードしておくと利用開始もスムーズです。

DiDi Food
DiDi Foodは、3000店舗以上の飲食店から好きな料理をお手元にお届けします。アプリを開いて 数ステップで注文完了。決済もスマホで完結。「めっちゃおいしい」を、いつでも、どこで も、誰とでも。

InstagramではDiDi Foodの兵庫県アカウントもあります。

初回限定のお得なクーポンもあるようです。

また利用レポートもしてみたいと思います!

加古川でもデリバリーサービスが増えてきましたね! 便利な選択肢が増えるのは嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました