加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【開店】シャトレーゼ加古川平岡店が3/19(土)オープン予定!【ビジネスホテル東和横】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2022年3月19日土曜日、東加古川の平岡町二俣に、シャトレーゼ加古川平岡店がオープン予定です!

ビジネスホテルのビジネスイン東和の横です。

シャトレーゼ加古川平岡店工事の様子
すぐ北側に移転する前のセブンイレブンだった場所で工事が始まっています。2022年2月7日撮影

タウンワークバイトルにオープニングスタッフ募集が出ていました! オープン日はタウンワークの求人情報を参考にしているので、変更の可能性もあります。

シャトレーゼ加古川平岡店の工事の様子を正面から。
正面から。新たに鉄骨を組んで店舗を広くするようです。2022年2月7日撮影

シャトレーゼと言えば、糖質カットのスイーツやパン、牛乳・卵・小麦を使用していないケーキなどで話題になることも多いですよね。加古川市内にはニッケパークタウン店がありました。

新しくできる加古川平岡店はお店にオーブンを置いた焼きたて商品を扱う店舗となります。近くでは稲美町六分一にある明石土山店が焼きたて商品を扱っています。

加古川平岡店の場所は地図で見るとこのあたり。

JR東加古川駅からずっと南に下りてきて、マックスバリュ平岡店やル・パスタ・ガーデンを過ぎたあたりです。

セブンイレブン加古川平岡町店とシャトレーゼ加古川平岡店の位置関係
セブンイレブン加古川平岡店のすぐ南側にシャトレーゼができる予定です。2022年2月7日撮影
スーパーマルハチ東加古川店の外観
道を挟んで西向かいには4月オープン予定のスーパーマルハチ東加古川店があります。こちらは外観ができていました。2022年2月7日撮影
ビジネスイン東和のシャトレーゼ面接会場の貼り紙
ビジネスイン東和の看板にはシャトレーゼ面接会場のお知らせが出ていました。2022年2月7日撮影

このあたりの開発が進んで、新たなにぎわいスポットとなりそうです。オープンが楽しみです!

名称シャトレーゼ加古川平岡店
住所兵庫県加古川市平岡町二俣772-5(地図
公式サイトシャトレーゼ公式サイト
タイトルとURLをコピーしました