加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【移転】明姫幹線沿いのとんこつラーメン鷹多花が別府に移転!【新店舗は4月頃オープン予定】

とんこつラーメン鷹多花看板 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

明姫幹線沿いのラーメン店、とんこつラーメン鷹多花が現店舗での営業を終了し、別府に移転予定です! オープン予定は2023年4月頃です。

とんこつラーメン鷹多花の新店舗予定地
新店舗についてのお知らせが貼られていました。2023年2月21日撮影

公式サイトによるとスープ終了に伴い、2023年2月19日で現店舗での営業は終了したそうです。

とんこつラーメン鷹多花、明姫幹線沿いの営業終了した店舗の様子
シャッターが下りていました。2023年2月21日撮影

新店舗の住所は、「加古川市別府町元町203-1」で神戸製鋼加古川製鉄所の近くです。

地図で見るとこのあたり。

清水工業株式会社の東向かいに建築中です。

とんこつラーメン鷹多花新店舗
とんこつラーメン鷹多花新店舗予定地。2023年2月17日撮影

一本南に出ると、神戸製鋼加古川製鉄所前の広い道路があります。

神戸製鋼加古川製鉄所前の道路
この道路の名前よく考えたら知りませんが、たまに通ると広々してて楽しい。2023年2月17日撮影
とんこつラーメン鷹多花新店舗周辺
南を向いて撮影した写真。右に清水工業株式会社、左に新店舗予定地。奥が広い道路。2023年2月17日撮影

別府駅方面から歩けない距離ではありませんが、15分~20分くらいかかります。駐車場も整備されると思うので、車などで来店する方がよさそうです。

またオープン日が分かればお伝えします!

とんこつラーメン鷹多花【公式】
鷹多花(たかたか)は本格豚骨ラーメン店です。九州直送の豚の骨、麺を使用。丁寧に仕込みうまみを最大限に引き出したスープをぜひご賞味ください。
タイトルとURLをコピーしました