加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【開店】くつろぎ居酒屋のんびりや3/6野口町良野にオープン!【かまくら跡】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年3月6日月曜日、野口町良野の別府川沿いに、くつろぎ居酒屋のんびりやがオープン予定です! パーク西山の1階部分、以前はかまくらがあった場所です。

くつろぎ居酒屋のんびりや外観
鶴林新道沿いです。2023年3月3日撮影

3/6オープン、ランチ11:00~14:00、夜18:00~22:30、土曜夜のみ、定休日日曜と書かれていました。

ランチ営業もされている居酒屋です。

くつろぎ居酒屋のんびりやオープン日のお知らせ
このときはまだ外構の工事をしていました。2023年3月3日撮影

東加古川の平岡町二俣にあったお店が移転する形でオープンしたようです! Googleマップの店舗情報に「”3月6日より新店舗にて再オープン”」と書かれていました。

移転のため、旧店舗の情報も残っているので、ご注意ください。

場所は地図で見るとこのあたり。

国道2号線で平野東交差点を南下、加古川市役所の少し北あたりです。

くつろぎ居酒屋のんびりや周辺
歩行者用押しボタン横断歩道がすぐ近くにあります。2023年3月3日撮影

東加古川のお店は、東加古川駅からまっすぐ南下した、アルカドラッグ東加古川店やローソン加古川平岡町新在家店、三六弁当があるあたりにありました。

品数の多いランチも人気のお店です! 気になった方はぜひ足を運んでみてください!

名称くつろぎ居酒屋のんびりや
住所兵庫県加古川市野口町良野1711(地図
タイトルとURLをコピーしました