加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【開店】うな重専門店 うなぎの神楽 東加古川本店が7/6(木)オープン予定!【プレオープンも】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年7月6日木曜日、平岡町一色に、うな重専門店 うなぎの神楽 東加古川本店がオープン予定です!

うなぎの神楽 東加古川本店外観
看板ができていました。2023年7月2日撮影

公式Instagram(@kagura_unagi)にて7月6日オープンと出ていました。しばらく前に開店を知り、どのテナントになるか気になっていましたが、看板が出ていて判明しました。

テイクアウトもあります。

また開店日に先立って、7月4日火曜日・7月5日水曜日にプレオープンイベントも実施されます。店内飲食・15尾分限定で【梅】半身うな重 1,500円【竹】1尾うな重 2,500円が半額で提供されるそうです。

詳しくはInstagramの投稿をチェックしてみてください。

「美味しい鰻をリーズナブルに」提供してくれるお店になるようです。

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

最近オープンした食処 勘太郎のあるテナントの奥です。

うなぎの神楽 東加古川本店周辺
こちらのテナントです。2023年7月2日撮影

向かいにはキリン堂加古川平岡店や牛角東加古川店のあるところです。二俣西口交差点からもスグです。

うなぎの神楽 東加古川本店から東を見たところ
カラオケ喫茶パスポートの看板も目印になります。2023年6月23日撮影

今年の土用の丑の日は7月30日。気になるお店が増えました!

名称うなぎの神楽 東加古川本店
住所兵庫県加古川市平岡町一色793-8(地図
Web公式サイトInstagram
タイトルとURLをコピーしました