加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】(仮称)焼肉特急加古川野口店が国道2号線沿い野口町にオープン予定!【旧メガネスーパー跡】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2024年4月25日追記:焼肉特急PREMIUM 加古川駅は4月26日金曜日オープンです!


国道2号線沿いの野口町野口、以前メガネスーパーがあった場所に、(仮称)焼肉特急加古川野口店の新店舗建築計画のお知らせが出ていました!

(仮称)焼肉特急加古川野口店新築工事の建築計画のお知らせ看板
(仮称)焼肉特急加古川野口店新築工事と書かれています。2023年10月4日撮影

工事着手予定日が令和5年11月5日、工事完了予定日が令和6年2月29日です。

焼肉特急はその名のとおり、お肉が特急電車に乗ってやってくるそう。子連れで楽しく焼肉を食べに行くお店ですね。注文はタッチパネルで特急電車がレーンを走って届けてくれるシステムです。

兵庫県内では尼崎市に1店舗、焼肉特急 西昆陽171駅があります。加古川野口駅のような店舗名になりそうですね。

焼肉特急ではお肉が特急電車に乗ってやってきます!

席札が乗車券だったり、店内が電車風だったり。

焼肉特急公式サイトコンセプトより
【公式】焼肉特急ホームページ
焼肉特急は「おいしさ」と「楽しさ」を日本一リーズナブルにお届けします。
焼肉特急イメージ
焼肉特急公式サイトより

少し前からメガネスーパーだった建物で解体工事が進んでいるようだったので、何のお店ができるのか気になっていました!

焼肉特急加古川野口店ができる予定の場所で進む解体工事
解体工事真っ最中でした。2023年10月4日撮影

焼肉特急ができる場所は地図で見るとこのあたり。

東側にはdoingやカルビ丼の韓丼東加古川店、サイゼリヤ加古川野口店などがあります。

(仮称)焼肉特急加古川野口店ができるあたりから東側を見たところ。2023年10月4日撮影
(仮称)焼肉特急加古川野口店ができるあたりから東側を見たところ。2023年10月4日撮影

西側には兵庫県信用組合、ABCハウジング加古川住宅公園やゲオ東加古川店があるあたりです。

(仮称)焼肉特急加古川野口店ができるあたりから西側を見たところ。2023年10月4日撮影
西側を見たところ。2023年10月4日撮影

見た目も楽しい雰囲気のお店ができそうです。2024年2月か3月ごろオープンでしょうか。また詳細が分かればお伝えします!

名称(仮称)焼肉特急加古川野口店
住所兵庫県加古川市野口町野口185(地図
Web焼肉特急公式サイト
タイトルとURLをコピーしました