加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】ベルデモール商店街にシャリネタSTANDという立ち飲み鮨のお店ができるみたい!【鳥貴族向かい】

シャリネタスタンドオープニングスタッフ募集 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

ベルデモール商店街にシャリネタSTANDという立ち飲み鮨のお店がオープンすると情報提供いただきました!

現地をチェックしてみると、オープニングスタッフ募集のお知らせが出ていました!

シャリネタSTANDオープニングスタッフ募集
シャリネタスタンド求人。2024年2月15日撮影

仕事内容にカウンターで寿司・飲み物の提供と書かれているので、立ち飲み形式で寿司が楽しめるお店になるようです。

ハローワークの求人では3月終わりか4月はじめ頃のオープンを予定しているそうです。

Not found | ハローワークの求人を検索

たばこセンターオータニの隣の以前は洋服屋だったところです。

シャリネタスタンドオープニングスタッフ募集のお知らせ
オープニングスタッフ大募集の貼り紙。2024年2月15日撮影

たばこ屋さんを挟んだ位置でも工事が行われていたので、建物内でつながっているのかもしれません。

2024年2月15日撮影

場所は地図で見るとこのあたり。

鳥貴族加古川駅前店の北側、英会話イーオン加古川校の隣です。

2024年2月15日撮影

ベルデモール商店街でサクッと立ち飲みできて、さらにお寿司をつまめるということで、とても面白い店になりそうです!

また詳しいことが分かればお伝えします!

情報を寄せてくださった匿名希望さん、TMさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました