加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】野口町北野にcafe TRIANGLE(とらいあんぐる)というお店がオープン予定!【ナイトタイムのみ3/9より営業中】

カフェとらいあんぐる外観 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

県立農業高校からヤマダストア北野店に向かう途中の左手に、cafe TRIANGLE(とらいあんぐる)というお店がオープン予定です!

以前は淡路島カレーのお店があったところです。

cafe TRIANGLE(とらいあんぐる)外観
看板が出ていました。2024年3月13日撮影

調べてみると、グランドオープンは4/7(日)予定で、3/9(土)よりナイトタイムのみ、宮崎地鶏 炭火焼の名店、「嵐坊(らんぼう)」の味を提供しているそうです!

店の前に掲げられたもも焼嵐坊の看板は、嵐坊 稲美店のものと似ている気がします。

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

県農を過ぎて、ヤマダストア北野店に行く前の今池の前です。

cafe TRIANGLE(とらいあんぐる)周辺
県農の方を見ると右側にあります。2024年3月13日撮影

逆方向から見るとこんな感じ。店舗は奥まった位置に建っていますが、看板が見えます。

奥に見える青い看板がヤマダストア。2024年3月13日撮影

どんなカフェになるのか気になりますね。またチェックしていきたいと思います!

こちら読者の方から情報提供いただきました! ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました