加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【工事中】てんじく加古川野口店の建て替え工事がかなり進んでいました!【2024年6月現在】

てんじく駐車場看板 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年8月末で休店し、建て替え工事を行っている中華料理店てんじくの2024年6月現在の様子を見てきました。当初の予定では休店の9ヶ月後に新店オープンを予定していたようですが、もう少しかかりそうです。

てんじく加古川野口店の駐車場看板
てんじく駐車場の案内のみがあります。足場に囲まれた部分で建て替え工事中です。2024年6月24日撮影

以前の店舗があったあたりに三角屋根の新店舗が建てられています。

てんじく加古川野口店建て替え工事の様子
建て替え中のてんじく加古川野口店。まだ鉄骨が見えています。2024年6月24日撮影

加古川市の開発事業の計画等の公開のページでは、てんじく加古川野口店新築工事の工事完了予定日は令和6年9月30日となっています。

R5-5009 店舗新築工事計画(野口町野口71番2、90番1、90番3、90番4、90番5、株式会社てんじく)|加古川市
加古川市開発事業の調整等に関する条例に基づく開発事業の届出等について、その構想および計画の概要や手続きの進捗状況を公開します。 なお、この開発事業の構想および計画は、開発・建築許可やその他の法令に基づく許認可等を確約しているものではありませ...

9月末に工事が終わって、10月中にオープンくらいでしょうか。

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

向かいにはダスキンヘルスレント東加古川ステーション。

てんじく加古川野口店の工事しているところから東を見たところ
東向きに見たところ。2024年6月24日撮影

西に行くと洋服の青山のある野口交差点です。

そろそろてんじくの味が恋しくなっている方も多いのではないでしょうか。今しばらくオープンまで待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました