東加古川駅の南口から西側に少し行った場所に、新しいハンバーガー屋HIROMO BURGER(ひろもバーガー)がオープン予定です!
読者の方より情報提供いただきました! ありがとうございます!!!
オープン予定の場所に行ってみると、お知らせが貼られていました。


HIROMOバーガーのInstagram(@hiromo_burger)に、11月末までで垂水・ジェームス山での営業を終了して、東加古川に移転オープンするお知らせが投稿されていました。
垂水の店舗では、シソチーズバーガーやパティ2枚のワイルドバーガーなどが店長おすすめメニューとして書かれていました。期間限定バーガーも毎回美味しそう!
未就学児~低学年向けのキッズバーガープレートでは、ミニバーガーのセットがあったようです! 東加古川でも同じメニューがあると嬉しいですね!
気になるオープン時期は「12月末か年明け」になるとのことです!
お店の場所は地図で見るとこのあたり。
PAYDAYやきんねこのあるスカイプラザビルの1階、千寿のとなりです。


東加古川駅南口のロータリーから西(イオン方向)に行くとすぐの場所です。

新店舗では「カリフォルニアの海沿いカフェ」をイメージした新しい内装と限定メニューも登場予定だそうです。
オープンが楽しみです!


