ABCハウジング加古川住宅公園は、かこがわノートの運営スポンサーです! ABCハウジング加古川住宅公園
かこがわノートに掲載したい方はコチラ!

【開店】バリスタが毎日替わるCoffeeRoastersHUBが播磨町に2025年10月オープン!【夢を持ったバリスタや焙煎士がチャレンジできる場所】

2025年10月、播磨町南大中に、日替わりバリスタのカフェCoffeeRoastersHUBがオープンしています!

Kotobuki焙煎がOPENしたシェアカフェで、全国的にも珍しいスタイルです。バリスタが毎日変わり、メニューも営業時間も変わります。バリスタにより異なりますが、10:00~21:00までの間で、基本、毎日開いています。

こちらの記事はミテミテ記事の自薦フォームの情報を元に制作しています。

提供写真
店舗外観。提供写真

50種類以上のコーヒー豆を卸、小売りしているKotobuki焙煎ですが、新しいコーヒー屋を育てて、本物のコーヒーの価値を正しく伝えられるコーヒー屋を育てていきます。産地からの愛のこもったコーヒー豆をストーリーからしっかりと伝えられるコーヒー屋を広げることで、コーヒーの価値を正しく定義する事が可能です。

メッセージより
店内カウンター。提供写真
提供画像
提供画像

メニューやコーヒーのスタイルもバリスタによって全く違います。ぜひInstagramでチェックしてみてください。営業カレンダーや担当曜日ごとのバリスタの特長も紹介されています。

提供画像
提供画像

お子様連れの方は2Fの和室スペースをご利用可能です。

店内の様子。提供写真

お店の場所は地図で見るとこのあたり。駐車場もあります。

山陽電車播磨町駅から徒歩4分ほどです。

Kotobuki焙煎の田村さんと副店長。お二人が担当する日もあります。提供写真

加古川を素晴らしい街に、そして播磨をコーヒーの街にしていければと思っています。

かこがわノート読者へのメッセージ

コーヒー好きの方はぜひ訪れてみてください!

店名CoffeeRoastersHUB
住所兵庫県播磨町南大中2丁目6-40(地図
WebInstagram紹介ページ

以前、Kotobuki焙煎を取材した記事はこちら!

あわせて読みたい
農園とのダイレクトトレードでスペシャルティコーヒーを提供する、Kotobuki焙煎がクラウドファンディン... 尾上町にあるコーヒー豆の焙煎所、Kotobuki焙煎の店舗に行ってきました! スペシャルティコーヒーやコーヒー豆の流通、そして、現在挑戦中のクラウドファンディングの話...
あわせて読みたい
【ミテミテ記事】加古川の子育て世代に知ってほしい店舗・企業さまの情報を無料で掲載できる! 【ミテミテ記事】とは、加古川のお店・会社の方が無料で掲載できる自薦記事サービスです。 「かこがわノート」は、地域の子育て世代に向けて、毎日の暮らしがちょっと楽...

このネタ、もうチェックした?

\ かこがわノート期間限定キャンペーン実施中 /
バナー広告半年間半額訪問取材記事Instagram PRがセットで税込9.9万円

実質50%以上OFFのお得なキャンペーンです。

「加古川でアピールしたい!」「認知度を上げたい!」
「自社のことを知ってほしい!」という方はぜひご利用ください!

キャンペーン詳細とお申し込みはコチラ!


加古川市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。

  1. かこがわノートへの掲載方法一覧はコチラ
  2. 匿名での情報提供はコチラ※関係者の方は①の掲載方法一覧からご連絡ください!

※記事内の情報は、記事執筆時点の情報です。

シェアしてあの人に知らせよう
目次