加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

2023年10月に加古川市内でキャッシュレス決済還元キャンペーンが開催されるようです【75歳以上にギフトカードも】

セール・キャンペーン
セール・キャンペーン加古川ニュース
スポンサーリンク

2023年5月30日付けの神戸新聞で、加古川市で2023年10月にキャッシュレス決済還元キャンペーンが開催されることが報じられています。

加古川市内でキャッシュレス決済 最大3千円分還元 市が10月1~31日に
兵庫県加古川市は29日、スマートフォンのキャッシュレス決済サービスを市内で利用した人に対し、最大3千円分のポイントを還元するキャンペーンを、10月1~31日に

還元率は20%で還元上限は最大3千円分

ポイント還元は昨年までに計4回PayPayキャンペーンが開催されました。その際は上限5千円分でした。今回の対象事業者は今後、PayPayも含めて改めて選ぶそうです。

また、スマホを使えない高齢者らに不公平という声を受けて、75歳以上の方を対象に3千円分のギフトカードを配布する計画です。対象は9月1日時点で加古川市内に住民票があり、来年3月末時点で75歳以上の約4万4千人。

6月6日開会の市議会定例会に令和5年度一般会計補正予算案として提出される予定です。

予算の状況|加古川市
このページでは、市議会に提出された議案(予算関係)及び予算書を掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました