開店・閉店・リニューアル

セブンイレブン加古川平岡町店が11月15日(金)北側に移転オープン&コインランドリーデポ12月20日オープン

開店・閉店・リニューアル

東加古川駅から南に降りてきた、二俣西口の交差点近くのセブンイレブン加古川平岡町店が2019年11月15日金曜日7時に移転オープンします。

ENEOSがなくなり、新しいマンションが建っていたところの1階テナントが何になるのか注目していましたが、ビジネスイン東和の1階にあるセブンイレブンが移転してくるんですね。ル・パスタガーデンの南隣です。

セブンイレブン加古川平岡店の入るマンション

セブンイレブン加古川平岡店の入るマンション

15日金曜日の朝7時にオープンと張り紙されています。開店記念セールにも期待ですね。

セブンイレブン加古川平岡町店オープン準備中

セブンイレブン加古川平岡町店オープン準備中

地図で見るとココになります。

またセブンイレブンの横にはコインランドリーデポ加古川平岡店が2019年12月20日金曜日にできるみたいです。コインランドリーデポのホームページに案内が出ていました。

コインランドリーデポ加古川平岡店工事中

コインランドリーデポ加古川平岡店工事中

12月20日から26日まで半額キャンペーンもあるみたいです。冬物の洗濯に助かります。

駐車台数がけっこうあるので、便利ですね。


12/27追記。

コインランドリーデポが12月20日に予定どおりオープンしていました。駐車場が広いのがいいですね。

コインランドリーデポ外観

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました