加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

野口にある2国のマクドナルド加古川店が2020年1月13日に閉店して7月中旬リニューアル予定

マクドナルド加古川店閉店のお知らせ 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

(2020年7月17日追記)

オープン初日に行ってきて店内写真も撮らせてもらいました!

【開店】7/17リニューアルオープンしたイオン前のマクドナルド加古川店に行ってきました!【店内写真も】
2020年7月17日金曜日朝8時にリニューアル工事をしていたマクドナルド加古川店がオープンしました! かこがわノートでも工事のための閉店からリニューアル工事を追ってきました。 オープン初日17日の朝マックの時間にお店に行ってきたので、店内写...

(2020年7月10日追記)

オープン日が7月17日に決まったので別記事でお伝えしました!

【開店】2号線のマクドナルド加古川店が7/17朝8時ついにリニューアルオープン!【イオン近く】
(2020年7月17日追記) オープン初日に行ってきて店内写真も撮らせてもらいました! 2020年7月17日金曜日朝8時に、ついにマクドナルド加古川店がオープンするそうです! 看板の下にグランドオープン告知の旗がつけられていました! まだ外...

(2020年6月18日追記)

マクドナルド加古川店の建て替え工事、かなり進んできました。外壁にはマックカフェとプレイランドの文字も見えます。ちょっと2号線から奥に引っ込んで、おしゃれな雰囲気になりますね。

https://twitter.com/kakogawanote/status/1271380975348408322?s=20

マクドナルド加古川店の店舗ページには7月16日まで休業となっていたので、7月17日金曜日にオープン予定では?と想定しています!(確定したらまた更新します)

加古川店 | 店舗検索 | お店をさがす | McDonald's

国道2号線沿いにある2階建てのマクドナルド加古川店(野口町野口)が2020年にリニューアルを予定しているそうです。

お店の人に伺ったところ2020年1月13日までで一度閉めて、7月中旬にリニューアルオープンの予定だそうです。1月13日は成人の日で祝日なので、おそらく13日までの営業でいったんクローズだと思います(正確に確認できていなくてすみません)。


1/14追記:閉店して解体工事が始まっていました。マックカフェのある店舗になるそうなので、リニューアル完了が待ち遠しいですね。

ちなみにマックデリバリーも停止しています。我が家はこれがけっこう痛い……。

マクドナルド加古川店解体工事1

マクドナルド加古川店解体工事2

12/27追記:13日の21時で閉店とお店でお知らせが配布されていました。

マクドナルド加古川店閉店のお知らせ

閉店としか書かれていませんが、工事の看板は新築工事となっているので、いったん閉店して新店オープンの流れになるのだと思います。

マクドナルド新店工事看板


お店の前の工事予告の看板がこちら。

(12/27追記:今は上の画像のものに変更されています。)

マクドナルド前の工事予告看板

イオン加古川店の中のフードコートにもマクドナルドはありますが、ドライブスルーや子どもフロアがあるのでまた使い勝手が違いますよね。

加古川店はかなり昔からある店舗なので、リニューアルでどんな風に生まれ変わるのか楽しみです。

でも個人的にはよく行く店舗だったので、ちょっと困るなあと今から悩んでいます……。

マクドナルドのホットコーヒーM

タイトルとURLをコピーしました