加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【営業再開】町田商店加古川店が火災(ぼや)の影響で臨時休業していましたが営業再開しています

町田商店加古川店、火災発生のお知らせ並びに臨時休業のお知らせキャプチャ 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

臨時休業していた町田商店加古川店ですが、2020年2月1日土曜日より営業再開されていたそうです!

301 Moved Permanently

3日月曜に店の前を通った際に、営業中の元気な看板が出ていました!


野口町良野の加古川公設市場前交差点にある、横浜家系ラーメンの町田商店加古川店さんが、1月10日未明の火災の影響で臨時休業されているそうです。

昨日(2020年1月26日日曜日)、お店の前を通った際に什器を外に出していたので、(ひょっとして閉店?)と思い、調べてみたところ、公式サイトに臨時休業のお知らせが出ていました。

301 Moved Permanently
町田商店加古川店、火災発生のお知らせ並びに臨時休業のお知らせキャプチャ

町田商店HPよりキャプチャ

復旧作業の必要から臨時休業されています。営業再開日については、店頭の張り紙やホームページでお知らせされるそうです。

また営業再開日が分かり次第、かこがわノートでもお知らせします。

店舗名 町田商店加古川店
住所 兵庫県加古川市野口町良野42-3(地図
公式サイト 横浜家系ラーメン町田商店

タイトルとURLをコピーしました