2020/2/27更新!加古川のイベント情報はここからチェック!
開店・閉店・リニューアル

【リニューアル・一時移転】東加古川駅南側のタバコ屋、大浦商店が建替え工事のため仮店舗に移転して営業中

大浦商店工事中の様子 開店・閉店・リニューアル

(2020年2月27日追記)

完全に取り壊されて更地になっていました。

大浦商店の跡地

2020年2月25日撮影

仮店舗への看板も大きく設置されています。

大浦商店仮店舗への地図

大浦商店仮店舗への地図、2020年2月25日撮影


東加古川駅の南口のエスカレーター側を降りて、まっすぐ行ったところにあるタバコ屋の大浦商店がリニューアル工事をしていました。2月3日から8月下旬まで工事をしていて、その間は仮店舗で営業するそうです。

大浦商店工事中の様子

大浦商店工事中の様子、2020年2月12日撮影

地図で言うと以下の場所です。

仮店舗移転のお知らせの貼り紙です。

大浦商店仮店舗移転のお知らせ

大浦商店仮店舗移転のお知らせ

仮店舗はみなと銀行の南側の賃貸館の隣です。

みなと銀行東加古川支店

みなと銀行東加古川支店を左手に進んで先の道を左

賃貸館の向こう側にのぼりが出ています。10時前くらいでこれから営業開始のタイミングだったみたいです。

大浦商店仮店舗

2020年2月12日撮影

地図で言うとココになります。みなと銀行東加古川支店の駐車場から出て向かいくらいのイメージです。

線路沿いから一本南に入った位置になったので、仕事前や仕事帰りに寄るときは注意してくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
SNS投稿は下のボタンをご利用ください!
この記事を書いた人
まさ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。

まさをフォローする
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました