開店・閉店・リニューアル

【移転】介護付き有料老人ホーム翔月庵 加古川が2020年5月に新築移転予定、ニトリの裏あたり

翔月庵 加古川の工事の様子 開店・閉店・リニューアル

介護付き有料老人ホームの翔月庵 加古川が野口町坂元に新築移転するための工事が進んでいます。JRで別府川の上を通過するときに南側に見えます。

ニトリ加古川店の北側です。

翔月庵 加古川の工事の様子

翔月庵 加古川の工事の様子、2020年1月30日撮影

マックスバリュ野口店の裏側でもあります。地図で言うとこのあたり。

ちょうどこの東側でネッツトヨタ加古川野口店とBMW/MINI加古川の工事もしていました。

翔月庵 加古川は現在加古川市役所近くにありますが、新築して移転するそうです。運営会社の株式会社シーナのホームページにお知らせが出ています。

「介護付き有料老人ホーム 翔月庵加古川 2020年5月に新築移転いたします!」 | お知らせ | 株式会社シーナ
介護付き有料老人ホーム 翔月庵加古川 2020年5月に新築移転いたします!

積水ハウスが建てているのでアパートかマンションかと思っていましたが、介護付き有料老人ホームだったんですね。

建物の完成イメージも現地に表示されていました。

翔月庵 加古川完成イメージ

翔月庵 加古川完成イメージ、2020年1月7日撮影

以前は青いカバーで覆われていましたね(2月現在は外されています)。

翔月庵 加古川の工事の様子、2020年1月7日撮影

翔月庵 加古川の工事の様子、2020年1月7日撮影

入居の案内などは公式サイトで紹介されています。

株式会社シーナ
「あきらめない介護」、「明るい老後」、「望まれる給食」で高齢化社会をサポートする株式会社シーナです。 シーナは、あきらめない。 まず最初に、自分をあきらめないでください。「デイサービスに行っても楽しくない」「トレーニングしても変わらない」とあきらめないでください。 そして、介護するご家族のみなさん「家族が介護するしかな...
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました