ユニハイム加古川つつじ野GATEは、かこがわノートの運営スポンサーです! ユニハイム加古川つつじ野GATE
かこがわノートに掲載したい方はコチラ!

【閉店】東加古川駅前の宿屋のカプセルホテルがクローズしていました

2020年4月16日に東加古川駅前を通ったところ、宿屋のカプセルホテルが閉まっているようでした。

宿屋のカプセルホテル閉店の様子

看板に白いものが貼られていました。2020年4月16日撮影

以前は布がかかっていたのもなくなっています。

楽天トラベルなどでの新規予約も停止しているようです。宿屋のカプセルホテルの公式サイトにアクセスしてみましたが、閉鎖されていました。

加古川エリアはなかなか宿泊需要が少ないので、難しいものがあったのかもしれませんね。

また何か分かれば更新します。

このネタ、もうチェックした?

\ かこがわノート期間限定キャンペーン実施中 /
バナー広告半年間半額訪問取材記事Instagram PRがセットで税込9.9万円

実質50%以上OFFのお得なキャンペーンです。

「加古川でアピールしたい!」「認知度を上げたい!」
「自社のことを知ってほしい!」という方はぜひご利用ください!

キャンペーン詳細とお申し込みはコチラ!


加古川市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。

  1. かこがわノートへの掲載方法一覧はコチラ
  2. 匿名での情報提供はコチラ※関係者の方は①の掲載方法一覧からご連絡ください!

※記事内の情報は、記事執筆時点の情報です。

シェアしてあの人に知らせよう
目次