開店・閉店・リニューアル

【開店】焼肉の家いちえん東加古川店が11/15(日)オープン予定!【鳥貴族東加古川店の跡】

焼肉の家いちえん東加古川店外観 開店・閉店・リニューアル

2020年11月15日日曜日17時、焼肉の家いちえん東加古川店が、東加古川駅南側にオープン予定です!

閉店した鳥貴族東加古川店があった場所で最近工事をしていて気になっていましたが、焼肉屋さんでした。寺家町にあるいちえんの2号店です。

焼肉の家いちえん東加古川店外観

焼肉の大きな文字が目立ちます。2020年11月13日撮影

ガラス扉にいちえんのロゴも。

焼肉の家いちえん東加古川店外観2

レトロ調な外観がいいですね。2020年11月13日撮影

公式Instagramでもオープンが告知されています。予約もInstagramのDMからできるそうです。

場所は地図で見るとこのあたり。

向かいには和菓子の春光堂や東加古川パーキングがあります。

東加古川パーキング

飲食店の並ぶ筋ですね。2020年6月5日撮影


いちえんを運営する株式会社THINKは焼肉のいちえん以外にも、源べえ・とりとんたん・cafe FIGAROなどを手がけています。

株式会社THINK

またメニューなどが分かれば追記します!

店舗名 焼肉の家いちえん東加古川店
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280-10(地図
公式 Instagram
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました