加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【閉店】加古川のワールドビュッフェ野口店が臨時休業から閉店へ【長砂公民館前バス停近く】

スポンサーリンク
ワールドビュッフェ野口店看板撤去工事の様子 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル

新型コロナの影響で臨時休業していた長砂のワールドビュッフェ野口店がそのまま閉店するそうです。

公式ホームページにお知らせが出ていました。

トピックス|神戸クックワールドビュッフェ
神戸クックワールドビュッフェの新店情報やお知らせをご紹介しています。

2020.11.25【野口店】閉店のお知らせ
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
野口店は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、継続的な営業が困難と判断し、
やむを得ず閉店することになりました。
長い間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

神戸クックワールドビュッフェ公式サイトより

前を通ったときに看板を白紙にする工事をしていて気づきました。

ワールドビュッフェ野口店看板撤去工事の様子

2020年11月27日撮影。30日に前を通った際には完全に真っ白になっていました。

ワールドビュッフェ野口店工事の様子

店舗の方も片づけをしている様子でした。2020年11月27日撮影

場所は地図で見るとこのあたり。

閉店のお知らせはさみしいですね。また動きがあればお伝えします。

タイトルとURLをコピーしました