加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【2021年5月更新!営業再開】マクドナルド加古川福沢店が2020年12月から臨時休業していましたが再開しています!【福沢交差点】

マクドナルド加古川福沢店 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

(2021年5月10日追記)現在、営業再開されています。

お店の方に伺ったところ休業理由などは以下の通りだそうです。

休業理由は、昨年12月12日より電気関係設備の点検、確認を実施し、必要な工事の為、臨時休業しておりました。
また、詳細な工事内容の公表は差し控えさせていただきます。
本工事終了後、社内関係者による、安全な営業のための検証を行っており、5月以降の営業については、電気設備が通常通り稼働していることを確認したうえで、改めて判断します。
また、現時点では営業再開後に停電が発生した場合の休業方針に関しての公表は差し控えさせていただきます。

「営業していますよ」とクチコミ情報を寄せてくださった方々、ありがとうございます!

(追記終わり)


マクドナルド加古川福沢店が休業しているとのクチコミをいただいたので、現地に行ってきました!

マクドナルド加古川福沢店

駐車場の入り口にはコーンが置かれていました。2021年2月10日撮影

入り口ドアに営業中止のお知らせが貼ってありました。日付は12月12日となっています。おそらくこの日から休業状態のままとなっているようです。

マクドナルド加古川福沢店営業中止のお知らせ

施設トラブルと書かれています。機器の故障などが原因でしょうか。2021年2月10日撮影

公式ホームページの加古川福沢店のページには「※災害の影響に伴う一時休業」と書かれているので、閉店しているわけではなさそうです。

加古川福沢店 | 店舗検索 | お店をさがす | McDonald's

場所は地図で見るとこのあたり。

隣にはかつめしが美味しいcoffee house ロッキーがあります。

マクドナルド加古川福沢店とcoffee house ロッキー

2021年2月10日撮影

道路を挟んで向かいにはお葬式ホール 花浄院水足店。福沢交差点に接しています。

お葬式ホール 花浄院水足店と福沢交差点

2021年2月10日撮影

また動きがあればお伝えします!

(2021年5月10日追記:営業再開されています!)

タイトルとURLをコピーしました