加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【移転】加古川駅東にあった陸上競技専門店Windup(ウィンドアップ)が宝殿駅前に移転しています!

ウィンドアップ看板 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

JR加古川駅の東側にあった陸上競技専門店Windup(ウィンドアップ)が、2021年9月18日土曜日から宝殿駅前のジュネス宝殿駅前1階に移転しています!

ウィンドアップ看板

加古川駅近くの店舗の看板。2021年9月22日撮影

移転のお知らせが加古川のお店入り口に貼られていました。

ウィンドアップ移転のお知らせ

宝殿駅の北すぐの場所です。2021年9月22日撮影

陸上競技専門店 Windup(ウィンドアップ) 兵庫県高砂市
兵庫県高砂市にある陸上競技専門店「windup(ウィンドアップ)」公式サイト。ウィンドアップ学生からの大学生までの陸上競技に特化し『陸上競技を楽しむ選手を応援するお店』です!兵庫県、加古川市、姫路市、播磨町、たつの市からのお客様も大歓迎!

隣の岩崎酒店の壁に開発事業のお知らせが出ていたので、建物建て替えが行われることも関係しているのかもしれません。

岩崎酒店

2021年9月22日撮影

加古川のお店のあった場所は地図で見るとこのあたり。

駐輪場の前、JR神戸線の高架沿いです。

加古川駅駐輪場

加古川駅の南側に出て、高架に沿って東に歩いたところです。2021年9月22日撮影

新しい宝殿駅前の店舗の場所は地図で見るとこのあたり。

宝殿駅北側すぐのジュネス宝殿駅前の1階です。

1999年9月から長く加古川で営業されてきたお店なので、お世話になった人も多いのではないでしょうか。宝殿の新店舗にも足を運んでみてください。

名称 Windup(ウィンドアップ)
住所 兵庫県高砂市神爪1丁目9-4
ジュネス宝殿駅前1階(地図
公式 公式サイト
タイトルとURLをコピーしました