開店・閉店・リニューアル

【移転】加古川駅東にあった陸上競技専門店Windup(ウィンドアップ)が宝殿駅前に移転しています!

ウィンドアップ看板開店・閉店・リニューアル

JR加古川駅の東側にあった陸上競技専門店Windup(ウィンドアップ)が、2021年9月18日土曜日から宝殿駅前のジュネス宝殿駅前1階に移転しています!

ウィンドアップ看板

加古川駅近くの店舗の看板。2021年9月22日撮影

移転のお知らせが加古川のお店入り口に貼られていました。

ウィンドアップ移転のお知らせ

宝殿駅の北すぐの場所です。2021年9月22日撮影

HOME of 兵庫加古川の陸上競技超専門店/シューズ・ランニンググッズは顧客満足度97%のウインドアップ-兵庫加古川マラソン/WINDU
兵庫加古川で本格的な陸上競技専門店をお探しならウインドアップ|WINDUPへ。お客様にとって最善最適なシューズ・ウェアをご提案・ご提供致します。マラソンイベントの企画も関西を中心に名古屋〜九州と広範囲に徹底管理・運営しております。

隣の岩崎酒店の壁に開発事業のお知らせが出ていたので、建物建て替えが行われることも関係しているのかもしれません。

岩崎酒店

2021年9月22日撮影

加古川のお店のあった場所は地図で見るとこのあたり。

駐輪場の前、JR神戸線の高架沿いです。

加古川駅駐輪場

加古川駅の南側に出て、高架に沿って東に歩いたところです。2021年9月22日撮影

新しい宝殿駅前の店舗の場所は地図で見るとこのあたり。

宝殿駅北側すぐのジュネス宝殿駅前の1階です。

1999年9月から長く加古川で営業されてきたお店なので、お世話になった人も多いのではないでしょうか。宝殿の新店舗にも足を運んでみてください。

名称Windup(ウィンドアップ)
住所兵庫県高砂市神爪1丁目9-4
ジュネス宝殿駅前1階(地図
公式公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました