加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。

【開店】話題のchocoZAPが加古川に! chocoZAP加古川溝之口店が4/29オープン予定!

美容・ボディケア
美容・ボディケア開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

※記事内にアフィリエイト広告リンクを含みます。

2024年4月7日追記:chocoZAP加古川南口が4/15オープン!

【開店】ベルデモール内にchocoZAP加古川南口が4/15 12時オープン予定!【加古川市3店舗目】
2024年4月15日月曜日の12時、JR加古川駅の南側のベルデモール商店街内に、コンビニジムのchocoZAP加古川南口がオープン予定です! 以前はTOAマートがあったところに看板が出ていました! (※記事内にアフィリエイト広告リンクを含み...

2023年4月29日土曜日、JR加古川駅の東の高架沿いの溝之口に、chocoZAP加古川溝之口店がオープン予定です! ライザップが作ったコンビニ感覚で通える24時間ジムのchocoZAP(チョコザップ)がついに加古川にもオープンです。

chocoZAP加古川溝之口店外観
以前は昭和住宅の住まいの広場加古川店があった場所です。2023年4月12日撮影

公式サイトの店舗検索では4月30日 12:00 OPENと書かれていましたが、店頭には4/29 OPEN!!と出ています。

chocoZAP加古川溝之口店の4/29OPEN!!の看板
中では工事が進んでいました。2023年4月12日撮影

chocoZAPは月額3,278円で全店を使い放題の仕組みで店舗を急拡大しています。近隣では明石市内に4店舗あります(4月オープン含む)。

店舗により設備は異なりますが、chocoZAP加古川溝之口店にはフィットネスの他、セルフエステセルフ脱毛シミュレーションゴルフが看板に書かれていました。

それぞれの詳しい説明はchocozap公式サイトを確認してみてください。

(店舗詳細ページではゴルフの表示がグレーアウトされているので、ひょっとするとないのかもしれません)

着替え不要、履き替え不要、入退館は専用アプリのQRをかざすだけ、と気軽にちょっと運動したい方向きのフィットネスジムです。

chocoZAP加古川溝之口店の看板
店舗入口にあった看板。2023年4月12日撮影

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

国道2号線の加古川町平野交差点から北に進み、JR神戸線の高架下をくぐったところにあります。さらに進むと千代の湯がある道です。

chocoZAP加古川溝之口店周辺
お店ができるのは線路の北側です。2023年4月12日撮影

線路を挟んで斜め向かいの位置にはセブンイレブン加古川駅東店があります。

chocoZAP加古川溝之口店側からセブンイレブンを見たところ
chocoZAP加古川溝之口店側からセブンイレブンを見たところ。2023年4月12日撮影

神戸、明石と少しずつ増えていたので、加古川にもすぐにできそうだなと思っていました。今後加古川市内で店舗数が増えると同じ金額で使えてより便利になりそうです。

名称chocoZAP加古川溝之口店
住所兵庫県加古川市加古川町溝之口96-3(地図
Webchocozap公式サイト

タイトルとURLをコピーしました