2023年4月28日、加古川市役所近くの北在家に、はりまの家相談カウンター 加古川店がオープンしています!


はりまの家相談カウンターは、住宅雑誌『はりまの家』の発行会社が運営する、家づくりを無料でサポートしてくれるお店です。
提携会社約76社の住宅会社から比較・検討ができます。
保険相談のお店のようなイメージですね。
はりまの家相談カウンター | 住宅会社選びの相談窓口
姫路・播磨地域で家づくりをお考えならまずは「はりまの家相談カウンター」にご相談を。住宅雑誌「はりまの家」発行会社がプロの目線で、約60社の中からあなたに合った住宅会社をご紹介致します。相談から紹介まで全て無料のうえ、ライフプラン設計や土地探しなど、お家づくりに関する事なら何でもご相談下さい。
気になる方はHPから予約してみてください。
加古川店の場所は地図で見るとこのあたり。
まいどおおきに食堂加古川北在家食堂の隣です。

加古川市役所南交差点の北西すぐです。