加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【開店】はりまの家相談カウンター 加古川店が4/28にオープンしています!【加古川市役所近く】

不動産
不動産開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年4月28日、加古川市役所近くの北在家に、はりまの家相談カウンター 加古川店がオープンしています!

はりまの家相談カウンター 加古川店外観
店舗外観。店の前に駐車場があります。2023年5月23日撮影
はりまの家相談カウンター 加古川店看板
黄色の看板が目立ちます。2023年5月23日撮影

はりまの家相談カウンターは、住宅雑誌『はりまの家』の発行会社が運営する、家づくりを無料でサポートしてくれるお店です。

提携会社約76社の住宅会社から比較・検討ができます。

保険相談のお店のようなイメージですね。

はりまの家相談カウンター | 住宅会社選びの相談窓口
姫路・播磨地域で家づくりをお考えならまずは「はりまの家相談カウンター」にご相談を。住宅雑誌「はりまの家」発行会社がプロの目線で、約60社の中からあなたに合った住宅会社をご紹介致します。相談から紹介まで全て無料のうえ、ライフプラン設計や土地探...

気になる方はHPから予約してみてください。

加古川店の場所は地図で見るとこのあたり。

まいどおおきに食堂加古川北在家食堂の隣です。

はりまの家相談カウンター 加古川店周辺
以前は会計事務所だったところです。2023年5月23日撮影

加古川市役所南交差点の北西すぐです。

名称はりまの家相談カウンター 加古川店
住所兵庫県加古川市加古川町北在家2255(地図
Web公式サイト
タイトルとURLをコピーしました