加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【開店】東加古川駅南西に無人の古着屋「唯一無人加古川店」が7/19オープン!【24時間営業】

ファッション・雑貨
ファッション・雑貨開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年7月19日水曜日、東加古川駅南口を降りて西行きの一方通行を進んだところに、24時間無人営業の古着屋 唯一無人加古川店がオープンしました!

唯一無人加古川店外観
店舗外観。2023年7月19日撮影

オープン当日に伺うとちょうどオーナーがいらっしゃったので、お話を伺いました!

唯一無人加古川店の店内
店内にはハンガーに古着がギッシリ。今は夏なので半袖中心です。2023年7月19日撮影

アメリカから独自のルートで仕入れた古着が2000円前後で販売されています。

唯一無人加古川店の古着
日本のブランド古着でなく、アメリカから輸入された古着が揃います。2023年7月19日撮影

ビッグシルエットのアイテムや

唯一無人加古川店のビッグシルエットのアイテム
2023年7月19日撮影

アロハシャツなどが手頃な価格で24時間購入可能です。

唯一無人加古川店のアロハシャツ
こちらのアロハシャツは2500円。2023年7月19日撮影

店内には試着室もあります。

唯一無人加古川店の試着室
試着はご自由にどうぞとのことです。2023年7月19日撮影

気になる会計方法は、自分で計算して、合計金額をこちらのポストに入れる方式。今後PayPayなど支払い方法も増える予定です。

唯一無人加古川店の現金箱
唯一無人加古川店の現金箱。このあと現金箱の表示が貼られたようです。2023年7月19日撮影

ハンガーは返却ボックスに返してください。紙袋はご自由にお使いくださいとのことです!

詳しい精算方法は公式Instagram(@muni.higashikakogawa)にも掲載されています。

古着から
ツナゲル世界
ヒロガル平和

をキャッチコピーに、服を通じて世界との繋がりを感じてほしいと仰っていました!

お店の売上の一部を世界の子供達に届けるそうです。

気になるお店の場所は地図で見るとこのあたり。以前はブティックannaがあった場所です。

隣にはBody refresh らくらく、上には鉄板バルPAYDAYがあります。

唯一無人加古川店周辺
お店がいろいろ入るスカイプラザの1階です。2023年7月19日撮影

古着好きの方はいつでも足を運んでみてくださいね。店内商品はドンドン入れ替わっていくそうです!

名称唯一無人加古川店
住所兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目279-1(地図
WebInstagram
タイトルとURLをコピーしました