加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【閉店】ホワイト急便 東加古川店が8/31をもって閉店します【コープ東加古川店南向かい】

暮らし情報
暮らし情報開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年8月31日木曜日をもって、東加古川駅から東、コープ東加古川店の向かいにある、ホワイト急便 東加古川店が閉店します。

ホワイト急便 東加古川店閉店のお知らせ
閉店のお知らせ。2023年8月12日撮影

8月11日で新たな受付は終了して、現在は引き取りのみの対応となっています。

公式サイトの店舗ページでも閉店のお知らせが出ています。

ご指定のページが見つかりませんでした。|クリーニングのホワイト急便
早い・安い・美しいクリーニング「ホワイト急便」公式ホームページです。全国の店舗検索、営業案内、電話番号、ホワイト急便の宅配クリーニング、法人様のご相談もこちらからどうぞ

【重要なお知らせ】

いつもご利用ありがとうございます

ホワイト急便 東加古川店は2023年8月31日(木)をもって閉店とさせて頂きます。

受付の最終日時は8月11日(金)でその後12日(日)~16日(水)まではお盆休みとなりますのでご了承くださいませ。

貯まっているポイントや、チャージして頂いたポイントは近隣のホワイト急便の店舗で引き続きご利用頂けます。
(※ただし平岡町新在家にあるホワイト急便北芳苑店ではポイントやチャージはご利用いただけません)

また東加古川店を長い間ささえてくれていた3人のスタッフも近隣の店舗にて引き続き勤務いたしますのでご安心下さいませ。

15年以上という長きにわたり地域の皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました!

東加古川店 店長からの一言より

線路を挟んで立地するホワイト急便北芳苑店ではチャージしたポイントが利用できないそうなのでご注意ください。

スタッフさんも近隣店舗に異動されるというお知らせから地域に密着したお店だったことを感じます。

ホワイト急便 東加古川店外観
この日はお盆休みでした。2023年8月12日撮影

まだ引き取りに行っていないものがあれば、お忘れなく。近隣の店舗は公式サイトの加古川市の店舗一覧をどうぞ。

兵庫県|店舗検索|クリーニングのホワイト急便
タイトルとURLをコピーしました