加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【閉店】アイモール高砂のTSUTAYA高砂米田店が2024年2月23日で閉店へ【最終貸出2/4】

TSUTAYA高砂米田店閉店のお知らせ 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2024年2月23日金曜日をもって、アイモール高砂にあるTSUTAYA高砂米田店が閉店します。店頭に閉店のお知らせが出ていました。

TSUTAYA高砂米田店閉店のお知らせ
TSUTAYA高砂米田店閉店のお知らせ。2023年12月14日撮影

TSUTAYA高砂米田店

閉店のお知らせ

平素はTSUTAYA高砂米田店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店は2024年2月23日(金)をもちまして閉店することとなりました。

ご利用いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。

また、ご不便をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

最終貸出日 2月4日(日)

最終返却受付日 2月18日(日)

物販商品最終販売日 2月23日(金)

最終貸出日以降のご返却は、店外の返却BOXをご利用ください。

閉店後は、TSUTAYA加古川店(079-454-0411)をぜひご利用くださいませ。

●Tカード(会員証)は、全国のTSUTAYAでもご利用いただけます。

閉店のお知らせより

DVDなどのレンタルは2月4日が最終貸し出しです。

高砂市内唯一のTSUTAYAでした。今後、最寄りのレンタルを行っているTSUTAYAは加古川市役所近くの加古川店となります。ニッケパークタウンにあるTSUTAYAはレンタルの取り扱いはありません。

また「定額サービスの終了ならびに契約継続のお知らせ」が店内にありました。該当のサービスを利用されている方はご注意ください。

定額レンタルなどのサービス自動解約について。2023年12月14日撮影
閉店するTSUTAYA高砂米田店の外観
店舗外観。2023年12月14日撮影

本も多く取り扱っているので、本屋として利用していた方も多いのではないでしょうか。

アイモール高砂の看板
アイモール高砂の看板の一番上にTSUTAYA。2023年12月14日撮影

2021年2月には、明姫幹線沿いにあったTSUTAYA東加古川店が閉店しています。

タイトルとURLをコピーしました