加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【2023年12月】加古川サザンプラザの駐車場の一部がきれいになっていました!

加古川サザンプラザ駐車場 加古川ニュース
加古川ニュース開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年12月12日に尾上町の加古川サザンプラザを訪れたら、駐車場の一部がきれいになっていました!

加古川サザンプラザ駐車場がきれいになっていた様子
赤いコーンが置かれていて何事かと思いました。2023年12月12日撮影

以前は結構でこぼこしていて、傷んでいる部分も目立つ駐車場でした。綺麗になっていた部分では、舗装をし直して、白線が引かれ、車止めが設置されていました。

加古川サザンプラザ駐車場アップ
駐車場が綺麗なだけでかなり雰囲気が変わりますね。2023年12月12日撮影

ザッと見回したところ、敷地の半分くらい、ラ・ムーから南側(幸ちゃんラーメンや讃岐うどんむらさき加古川南店がある方)がきれいになっていました。

加古川サザンプラザ南側の駐車場
コーンがない部分ももう駐車可能です。2023年12月12日撮影

こちらからラ・ムーを越えて、ナフコツーワンスタイルの前に行くと、そちらは工事は行われていないようでした。ナフコのリニューアル工事中だからか、もしくは南側の駐車場の傷みが激しかったからかもしれません。

加古川サザンプラザ駐車場
このあたりはかなりボコボコでしたが綺麗に。2023年12月12日撮影

マックハウスがあった部分がずっと空きテナントになっていて寂しいので、駐車場の整備を機に新店が入ることにも期待したいところ。

また変化があればお伝えします!

タイトルとURLをコピーしました