加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【閉店】明日香 東加古川本店が5/10(金)をもって閉店するそうです【4月から火・水定休】

明日香東加古川本店の看板 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2024年5月10日金曜日をもって、明日香 東加古川本店が閉店されます。

読者の方から情報提供いただきました。公式Instagramでも閉店の旨が投稿されていました。

Instagramより

閉店のお知らせ

開店以来、皆様のご厚情をいただいて営業してまいりましたが、建物老朽化・後継者不足等、諸般の事情により令和6年5月10日を持ちまして閉店することとなりました。

尚、令和6年4月より定休日を毎週火曜・水曜としメニュー数を限定しての営業となります。

お客様には、大変ご不便おかけしますが何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

永らくご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

※コーヒーチケットを、お持ちのお客様は勝手ながら閉店までのご利用をお願いいたします。

ありがとうございました

閉店のお知らせより書き起こし

閉店までの営業カレンダーも投稿されていました。

朝8時から17時まで。火曜・水曜は定休日です。ご注意下さい。Instagramより

お店の場所は国道2号線の加古川新在家の交差点から県道383号線沿いに南に下りたところです。マルナカ加古川店がある細池交差点よりは北です。明姫幹線まで行くと壱丁田の交差点があります。

駐車場も多く用意されていました。

明日香東加古川本店。2024年4月5日撮影
明日香東加古川本店。2024年4月5日撮影

加古川で喫茶店と言えば明日香という思い出を持っている方も多いのではないでしょうか。私も約15年前にこちらに引っ越してきたときに、地元の方にまず連れてきてもらった記憶があります。

1971年から営業されていたのではないかと思われます。

閉店まで約1ヶ月あります。モーニングやランチで一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店名カジュアルレストラン明日香 東加古川本店
住所兵庫県加古川市平岡町新在家462(地図
WebInstagramFacebook
タイトルとURLをコピーしました