
2025年2月24日月曜日の15時をもって、セブンイレブン加古川長砂店が閉店します。
読者の方より情報提供いただきました。ありがとうございます。


お店の方に少し話を伺ったところ、県道386号線(尾上小野線)の4車線化の影響で、駐車場が確保できなくなるため閉店となったそうです。

お店の場所は地図で見るとこのあたり。
スポーツクラブアクトス加古川が隣にあります。

北側にはネッツウエスト兵庫加古川がある丁字路。

4車線化工事が完了すれば、東播磨道を降りて明姫幹線の安田交差点の方に向かう車も多くなりそうですが、南向きで入りやすいコンビニがなくなってしまいますね。
閉店に向けて、お店の商品も少なめでした。気になる方は閉店までに足を運んでみてください。
あわせて読みたい


【開店】セブン-イレブン加古川円長寺南店は2/27(木)朝7時オープン!3日間はオープニングセールも!
2025年2月27日木曜日の朝7時、明姫幹線の円長寺交差点の南に、セブン-イレブン加古川円長寺南店がオープンします! 看板に2/27(木)オープンと出ていたほか、オープン...
お店の方は新しくオープンする加古川円長寺南店に移られるとおっしゃっていました!