明姫幹線の安田交差点近く、西行き側道沿いに、自転車専門店ダイワサイクルがオープンするようです! 看板が付いていました!

公式サイトにはまだ情報がなかったので、開店日は不明です。元々はスタジオアリス加古川店があったテナントです。先日から内装工事が始まっていたので、何ができるのか気になっていました。

加古川市内にはダイワサイクル東加古川店があります。東加古川店オープン時はオープニングセールもあったので、期待できますね。
以前はアリオ加古川のリニューアル前に、ダイワサイクル加古川店がありました。明姫幹線沿いのお店の名称は何になるんでしょうか。
お店の場所は地図で見るとこのあたり。兵庫県加古川市尾上町安田449
カーテンじゅうたん王国加古川店やマックスバリュ安田店が近くにあります。

マックスバリュ安田店の建て替えやネクステージ加古川店の新築、BIGバリューのホームランスタジアムへの移転など、安田交差点付近に動きが多いですね。4車線化工事が進んだ影響もあるのでしょうか。
またオープン日など分かればお伝えします!

