加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

加古川に工房を構えハンドメイドシューズを製造する~Tomokita~(トモキタ)の新作レザーブーツ『Boots DECO』の先行予約が始まっています!

セール・キャンペーン
セール・キャンペーンファッション・雑貨
スポンサーリンク

2023年6月20日から、アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、加古川の尾上町池田にある靴工房~Tomokita~(トモキタ)aTelier Tより新作レザーブーツ『Boots DECO』の先行予約が始まっています! 期限は7月29日土曜日まで。

プロジェクトページ

レザーブーツ『Boots DECO』
プロジェクトページより

元々は個人向けのオーダーメイドシューズから靴づくりの活動をスタートし、よりたくさんの方へ、お求めやすいかたちで靴を届けるため、2019年にaTelier T(アトリエT)というブランドを立ち上げ、既製靴(サイズ・カラーオーダー)の展開を行っています。

Makuake|日常のコーディネートをより上質に引き立てる、レザーブーツ【Boots DECO】|Makuake(マクアケ)
伝統的な「靴づくり」を大切にしながら、新しいエッセンスを加えて、「ありそうでない」1足を届けたい。 その想いでチャレンジをする aTelier T が、大人カジュアルファッション向けの、「足元を引き立て、日常のコーディネートを上質に演出する...

ブーツには珍しいクラシックな「内羽根」のかたちをベースにデザインしています。
甲革の革素材には、現在は流通がほとんどなく幻の革と呼ばれている、ダイヤ柄模様が特徴の「ロシアンカーフ」をモチーフに、姫路市内のタンナー(製革工場)が再現して鞣した牛革を使用。

指先の窮屈感が少ない、つま先の丸い靴型でブーツに仕立て、独自性ある 1 足に仕上がっています。
Boots DECO の DECO(デコ)はつま先が「おでこ」のように丸っこいことが由来です。

プレスリリースより
ダイヤ柄の革が独特のニュアンスを作り出します。

早割で数量限定で20%OFFで購入可能です。

丁寧に作られるブーツに込められた想い、ぜひ一度プロジェクトページをチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました