イベント

春の大北海道展が3/19~3/28までヤマトヤシキ6階にて開催中!

イベント

2021年3月19日金曜日から3月28日日曜日まで、ヤマトヤシキ6階催会場にて、春の大北海道展が開催されます!

ヤマトヤシキ春の大北海道展チラシ表

春の大北海道展チラシの表面

ヤマトヤシキ春の大北海道展チラシ裏面

チラシ裏面

より細かくチラシをチェックしたい方は、ヤマトヤシキ公式サイトPDFが見られます。

加古川 ヤマトヤシキ

北海道銘菓の「じゃがポックル」、「白い恋人」、「ロイズポテトチップチョコレート」、「六花亭マルセイバターサンド」をはじめ、北海道の特産品が加古川で購入できて嬉しい企画です。

今回は北海道で人気の味噌ラーメン店、らー麺とぐちが初出店。イートインスペースで食べられます。

ヤマトヤシキ春の大北海道展会場案内図

今回は催事場が従来より広く、イートインスペースも広めになっています。2021年3月18日撮影

会場案内図を見ても分かるように、これまでの北海道展よりかなり広い売り場になっています。

春の大北海道展準備の様子

エスカレーター横からエレベーターの方まで売り場が広がります。2021年3月18日撮影

通路も少し広くなっています。

春の大北海道展準備の様子

前日準備の様子。通路に余裕がありますね。2021年3月18日撮影

いつもの北海道展より広々と買い物できそうです! 密にならないよう注意してお買い物を楽しんでください!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
加古川のイベント情報を1ページにまとめています♪
加古川のイベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました